
しかぶろぐ

好きなこと、やりたいことがたくさんあります

TR-SC1Vを試してみたお話

kz-atrに飽きてse215を使い始めたしかくんですが、色々あって もんてあ氏 から Nobunaga Labs TR-SC1V というmmcxケーブルを頂いたので早速試してみました

 

 


f:id:eupho935:20170203233822j:image
f:id:eupho935:20170203233834j:image

なんだかカッコいい


f:id:eupho935:20170203233936j:image
f:id:eupho935:20170203233943j:image

端子部は半透明な感じになっていてカッコいいです

f:id:eupho935:20170203234014j:image

放置しているとこんな風にワチャっとした感じに広がってしまいます

 

試聴するゾ~
f:id:eupho935:20170203234105j:image

聴いてみた感じ、低音がボンボンになった気がします。ボーカルは透き通ってていい感じ。まあどれもこれもクソ耳の宗教的な感想ですけどね。

 

リケーブルってのは初めてだったんですけど、音の変化は分かりました。

色んなことを勉強しなきゃなあって感じです