しかぶろぐ

好きなこと、やりたいことがたくさんあります

Sony NW-A35を買った話

はじめまして。しかさんですよ。

きょうはSony NW-A35の記事を書きますよ。

 

 

 もう5年ほど前になりますか。 まだギリギリスマートフォンが普及していなかった小学校の時代。 割となんでも親に買ってもらえていた友達はみんなそろってDSで イナズマイレブンなんかをやっていたのを見せてもらいながらも自 分はあまりゲームに興味がなく何もせずボヤボヤ過ごしていたころ 、当時のウォークマンとして最新機種だったNW- S775Kを購入しました。

 

 当時は自分も携帯電話を持っていなくて、 外出時にはいつも持ち歩いてずーーっと聴いてました。 家で何もしていない時にスピーカーに挿して最大音量で鳴らしてま したね(当時は良かった。 なんたって16GBモデルにスピーカー付きで売ってるモデルがあ るんですもの)...。今はもう無くしてしまいました...。。

 

 少し前までスマホにKZ- ATEという格安の中華イヤホンを直挿しして聴いていたのですが 、 いかんせんTLに流れてくるオーディオのお兄さん方を見てると「 オーディオって良いなぁ...」 っていう羨望のの眼差しで見るようになってしまって、今回、 現行のハイレゾ対応ウォークマン最新機種”NW-A35” をClea氏(@GCube_777)より中古で購入しました。 ありがとうございます。

 

 そりでは開封~
 
f:id:eupho935:20170114063432j:image


f:id:eupho935:20170114064614j:image

 特に説明のいらない、いつも通りのシンプルな箱です

 


f:id:eupho935:20170114065958j:image
f:id:eupho935:20170114070013j:image

今回は、箱の中にももう一つ箱が入ってます

 


f:id:eupho935:20170114070052j:image
f:id:eupho935:20170114070102j:image

中に入っていたものはこんな感じでした。

 


f:id:eupho935:20170114070130j:image
f:id:eupho935:20170114070142j:image

フィルムは既に貼ってあり、綺麗な状態でした。

 

f:id:eupho935:20170114070223j:image

A30シリーズにはMicroSDスロットがありますよ


f:id:eupho935:20170114070535j:image

サイドの物理キーは結構ありがたいです🙏


f:id:eupho935:20170114070607j:image

それとなくXperiaに通づる部分が()


f:id:eupho935:20170114070719j:image
f:id:eupho935:20170114070730j:image

UIは結構シンプルです

 

f:id:eupho935:20170114070759j:image

再生画面からスワイプで各画面に移動する、といった形です

 

まとめ

 わたしは耳がハイレゾ非対応ですから違いはあまり分からないですが、スマホで聴くよりも確実に音は良くなってます。今後いろいろと時間をかけて環境を整えていきたいと思います。