
しかぶろぐ

好きなこと、やりたいことがたくさんあります

【Google Trips】旅行が10倍楽しくなる!日本語化はまだでも十分使える旅行アプリ「Google Trips」を使ってみたよ

旅行、楽しいですよね。自分は旅先であれこれするのはもちろん楽しいんですけど、出発前の荷物の準備やら行程の計画やらいろいろ考えるのが特に好きですね(そのせいでツアー会社の旅行とかはあんまり好きじゃなかったり)。

【LINE】二段階認証ができなくなってしまった場合の対処法

LINEってめんどくせえよな 日本人ってバカみたいにみんなLINE使ってますよね。周りの人間(部活の方、クラスメイト、彼氏彼女...etc)がみんな揃ってLINEを使っているので仕方なく使っている、という人も多いと思います。自分もその一人です このLINEの何がめ…

”MiBand Tools”にテキスト通知&アイコン増補の神アプデが!!

私が腕時計&活動量計として使用しているこちらのMiband2の通知やアラーム機能を管理する有料アプリ”Mi Band Tools”があるのですが、こちらのアプリにアップデートが降ってきたので試してみました

TR-SC1Vを試してみたお話

kz-atrに飽きてse215を使い始めたしかくんですが、色々あって もんてあ氏 から Nobunaga Labs TR-SC1V というmmcxケーブルを頂いたので早速試してみました

KZ-ATRも買った話

こんにちは、しかさんですよ きょう(昨日のお昼)、一ヶ月前に注文したKZ-ATRがやっとのこと到着しました。

Sony NW-A35を買った話

はじめまして。しかさんですよ。 きょうはSony NW-A35の記事を書きますよ。